抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月8日の買い物

今日は朝からパート。

緑ちゃんにおはようの挨拶をしてから

出掛けました。

最初はいつもの仕事だったんだけど、

それが終わると

超ハードな仕事でした。

慣れてなくてかなり迷惑を

お掛けしました。

でも、Saitaには無理です。。

苦手分野第一位になりそうです。

そんなこんなで

どっと疲れがでました。

家へ帰ると動けず(>_<)

旦那さんには、前の分野の仕事のほうが

いいんとちゃうか?と

言われてしまいました。。

Saitaがこんなに疲れてしまうのは

いくつか理由があって、、、

  1. 商品が変わるときバタバタする
  2. 汗をしこたまかくので気を使う
  3. まだ完全に慣れてない
  4. 朝は5時に起きる

最後の5時に起きるのが、

疲れを倍増させているような

気がします。

それを旦那さんにいうと

そもそも出勤時間を変えるしかないやん!

といわれました。

せやねんけどね……すみません

 

旦那さんが今日は焼き肉をしよう!

といわれ、(お肉を貰ってきたらしい)

久しぶりにすることになりました。

するにあたって、焼き肉のタレがない!!

ってなって買いに走りました。

💴946円

以上、でした。

そしたら、スーパーでSaitaが

スーパーで働いてたときの

野菜売り場のパートの方に

偶然出会いました。

どうして辞めたん?から

いろんな話をしました。

また、出会えるといいねといって

お別れしました。

焼き肉はというと、、

お肉苦手な緑ちゃんも

ちょっとだけだけど食べてました。

Saitaもお肉はオッケーなので

パクパク食べました。

でも、太ってませんように!!

 

今日の体重は

69.6㎏

体脂肪は

36.3でした。