抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月28日の買い物

今日は曇り晴れでも

暑かったですね(´д`|||)

暑くても運動はしました。

扇風機がんがんかけて(^o^ゞ

最近だらけてるから

旦那さんに申し訳ないので

運動くらいはしないとね!

この前やってた「昼顔」を

見ながら踏み台昇降をしました。。

なので、あっという間に終わりました!

まだ、昼顔は全部は見てません。

明日のお楽しみ\(^_^)/

あんなに情熱的に愛しあう日々は

懐かしいなぁ~と思ったりします。

こんなことゆったら

旦那さんに怒られるかな!?

今日は緑ちゃんが

冷たいそうめんを食べたいというので

つくりました?ゆでました?

おとものおかずは

久しぶりに温泉卵をつくりました。

熱湯にさまし湯をいれて

12分なのですが

ちょっと早かったみたいで

試しのSaitaのだけレンジでチンして

調整しよかなとおもったら

し過ぎて目玉焼きになってしまいました

みんなのはもう一度調整して

つけたので上手くできました!

よかった(^o^ゞ

ツナもいれたのですが

意外においしかったです。

トマトができる季節になったら

トマトもいれてみたいと思います☆

今日は家に引きこもってたので

お金は使いませんでした。

今日の体重は

74.2㎏

体脂肪は

39.5

でした。