抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月27日の買い物

今日は旦那さんがお休みなので

クーラーの掃除をしてもらいました。

夏しか使わないけど

埃がありました。

でも、来年あたりはクリーニング

してもらったほうがいいよね

って話してました。

そのあと、旦那さんの服の

衣替えをしました。

っていってもSaitaは

見守るだけ*1

旦那さん、ぶつぶついいながら

やってました。

Saitaがやると

ばんばん捨ててしまうからさ!

来週、旦那さんまた出張にいくので

パジャマが欲しいというので

ユニクロへいってきました。

ステテコを買いました

Saitaもリラコを買いました

💴4380円

旦那さん、ズボンが少なくなってきたから

買おうかなって散々試着して

結局買いませんでした。

買ってやるといってるのに……

ガソリンをいれました。

💴3000円

以上、計7980円でした。

夜は晩御飯のとき

ばんばんビールをのみました。

Saitaはスパークリングワインを

飲みたいんだけどなぁ☆

なかなかタイミングがあわないなぁ(T_T)

今日の体重は

74.3㎏

体脂肪は

39.2

でした。

 

*1:o( ̄ー ̄)o