抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月26日の買い物

今日も朝から運動!

でも踏み台昇降ベリーダンス

サボってしまいました。

夕方緑ちゃんと一緒に二人して

歯医者さんへ定期検診へ

行ってきました

緑ちゃんはなにもなし。

Saita、左奥の歯がしみるといったら

虫歯かも??と。。

次回空けてみるといわれました。

神経までいってなかったら

いいんだけどなぁ(。>д<)

💴4390円

文房具を買いました

💴200円

以上、計4590円でした。

今日は流石に暑くて

クーラーをいれました。

緑ちゃん大喜び!!

一緒に寝たい!っと言われたのですが

おねしょするので

布団がいらなくなるまで

嫌ですと答えてしまいました。

どうしたものかなぁ。。

悩みどころです

今日の体重は

74.4㎏

体脂肪は

39.9

でした。