抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月27日の買い物

今日も7時間労働。

朝はレジ、昼からは品だしをしました。

Saitaのスーパー、店の外にも

お菓子を陳列してるのですが、

Saita史上初めて

そのお菓子をカラスさんが

さらってたべるという事件が

起きました。

カラスってすごいですね。

場所を覚えたのか、二度も

さらっていきました。

小袋の袋もつついてあけて

たべてました。

店長たちは、その対抗策として

台車に屋根をつけるという対策を

あみだしました。

さて、吉とでるか?凶とでるか?

明日、楽しみです。

今日は帰りに歯医者さんで

定期検診を受けてきました。

Saita睡眠中、噛みしめる癖があるらしく

奥歯がかなり揺れてると

言われました。

プロテクターきちんとしないと!

と思いました。

実際、触ってもゆれてるわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

かなり、ヤバいです(T-T)

💴1940円

帰っていそいで晩御飯の支度をして

続けて緑ちゃんも晩御飯さんで定期検診を

受けてきました

💴1490円

以上、計3430円でした。

流石にい、忙しい!!

でも、次の定期検診もこのパターンで

予約をいれてみました。

どうなることやら(^_^;)

帰って、緑ちゃんのメイクモデルに

なりました。

チークこてこてです。

ま、後は落とすだけだからいいんだけどね。

明日、仕事いったら、明後日休み!

頑張ります!!