抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月20日の買い物

今日は凄い霜でした。

車が凍ってました(>_<)

霜とりスプレーをしても

すぐに凍ってました。

意味なぁいーーー(#`皿´)

時間ギリギリに出勤しました。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

品だしのとき、長台車2台だったので

頑張って仕上げようと思い

してたのですが、どうも3台あるらしく

あえなく撃沈しました。

今日は何の日でもないのに

忙しかったです。

なぁぜーー???

暇よりはいいけどね。

暇やと心配してしまいますよね。

Saitaが働いてるスーパーの近くに

大型のドラッグストアーができて

一時期売り上げが落ちたので

その時は心配しました。

最近は年末にかけての需要で

お客様が戻ってきて下さってるのかも

しれないですね。

接客がんばらないと!!

帰り、食品を買いました

💴401円

サンタさんのプレゼントの

袋を買いました

💴108円

以上、計509円でした。

今日は緑ちゃんご希望の唐揚げにしました。

なんか揚げてるときに

これってクリスマスじゃんと

思いました。

またチキンたべれるのに……

まぁ、いいっか!!

鶏肉4枚使って食べました。

堪能しました(^o^)v

もう、クリスマスはいいかな?

緑ちゃんはクリスマスも食べる気満々です。

また、食べる気になれるかなぁ??

と、思う今日この頃です。