抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月19日の買い物

今日は朝から緑ちゃんは

習字教室。

ガソリンをいれました。

💴2000円

その間に家事をすませ、

その足で実家へいきました。

実は妹のお腹のなかの赤ちゃんが

死んじゃって死産という

形になりました。

赤ちゃんにあいにいきました。

ちょうど6ヶ月目になるところで

死産だったのですが

目も鼻も耳も出来上がっててすごくかわいい

赤ちゃんでした。

また、妹のところに

帰ってきてあげてねと言葉を

かけさせてもらいました。

妹は覚悟は出来てたので

精神的には落ち着いてると

いってました。気丈でした。

名前はどうするの?といってたら

付け焼き刃でつけるのも

申し訳ないので

お産のときに看護婦さんがゆってた

一子ちゃんと二子ちゃんで

いいかなとゆってました。

かわいい名前かなと。

帰り、コメダ珈琲でランチをしました。

緑ちゃんに豆がしを買いました。

💴300円

以上、計2300円でした。

帰ってからは緑ちゃんと

ゆっくりしました。

明日は小学校の奉仕作業

天気よさそうです(/≧◇≦\)