抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月29日の買い物

今日は病院へいくときに

ガソリンを入れました

💴2000円

飲み物とお菓子を買いました。

💴587円

緑ちゃんの病院代が

💴580円

薬代が

💴4250円

昼御飯をマックで食べました

💴1010円

以上、計8427円でした。

その足で家へ帰りました。

ちょっとゆっくり旅行の話を

したりしました。

お父さんがコメダ珈琲

連れていってくれました。

その帰りに入院してる妹のところへ

いってきました。

赤ちゃんがいる所の羊水が

少なくなってるらしく

経過をみるしか処置の仕様が

ないらしいです。

だからか、妹の元気がなくて…

流産の苦しみは充分わかってるつもりですが

じっとしとき!っとしか

言葉をかけることができなくて。。

どうか、どうか羊水が

増えてくれますように!!

頑張って、赤ちゃん!!

逃げないで、赤ちゃん!!

ゆっくり経過を見守りたいと

思います。

晩御飯を食べて実家に帰って

ゆっくりまったりしました。

明日もお休み

緑ちゃんの太鼓教室があるけど

リフレッシュしたいです。