抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月16日〜お祭り〜

妹のお見舞いのあと

イオンモールのゲームセンターの

タダ券の期日が迫ってたので

寄りました。

時間がないのでコインは貯金して

クレーンゲームだけしました。

緑ちゃん、どうもピカチュウ

欲しい模様。

7回タダ券があったのですが

あともうちょいというところで

フェードアウト(T_T)

💴1000円だけ追加して

続きをしました。

そしたら!

 

最後でとれました!!

 

 

緑ちゃん大喜び( 〃▽〃)

Saitaもしたのですが

緑ちゃんがとりました。

いつ飽きられるかわからないけど

よかったね…

そのあとSaitaの実家のお祭りの日なので

帰りました。

昔はマイナーなお祭りだったのですが

花火大会もあるので

年々有名になりました。

ラッキーなことに

Saitaの家はお祭り場所の近くにあります。

だからかなり家のまわりは

ざわついてます。

帰って緑ちゃん、すぐに

浴衣に着替えて

お祭りへgoーー!!

すごい人でした。

緑ちゃんかなり吟味してます。

おじいちゃんからのお駄賃を

どう使おうか考えております。

まずあてもの。

そしてキャラクター釣り

そしてかき氷

そしてまたあてもの。

ほとんど使いきりました。

Saitaはというと

フリフリポテト

そしてベビーカステラ

目がないSaita

みんなで食べるように

お店をかえて💴1000円ずつを

2件かいました。

食べ比べたをしました。

うーーん、幸せ(/≧◇≦\)

家へ帰って晩御飯をたべて

花火をみました。

仕掛け花火はみれないけど

十分堪能できました。

来年は妹の赤ちゃんができてたら

にぎやかになるんだろうなと

楽しみです。

家へ帰ったら濃厚な一日に

どっと疲れがでて

すぐに爆睡しました。

あしたは仕事。

眠い‼

 

 

カーパンさんのブログ

また見てね‼

【体験談】私の抜毛症克服記