抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-08-20から1日間の記事一覧

8月20日の買い物

今日は朝からいい天気。 奉仕作業へいってきました。 三年生は遊具のペンギン塗りでした。 ペンキ塗りって楽しいですね 一時間半ずっと塗り続けました。 日陰にはいったりしてたので 楽でした。 終わったあとは ガリガリくんを頂きました。 おいしかったです…

8月19日の買い物

今日は朝から緑ちゃんは 習字教室。 ガソリンをいれました。 2000円 その間に家事をすませ、 その足で実家へいきました。 実は妹のお腹のなかの赤ちゃんが 死んじゃって死産という 形になりました。 赤ちゃんにあいにいきました。 ちょうど6ヶ月目になるとこ…

8月18日の買い物

今日は朝からパート。 旦那さんが休みなので 10時になったらスクールに 電話してくれるとのことで ひやひやしながら 仕事をし始めました。 今日はレジでした。 10時になって、なかなか連絡なかったので いい知らせではないのだと思い、 仕事の合間をみてLINE…

8月17日の買い物

今日は朝からパパっと家事を済ませ、 緑ちゃんを実家に預け、 フラフープへいってきました。 これでもか!!というくらい いい汗をかきました。 後でお茶をがぶ飲みしたので 意味ないんだけどね… お昼ご飯を買いました。 456円 そのあと、今日は実家で お父…