抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旅行

今日と明日

岐阜県へ旅行にきました。

緑ちゃんが石の博物館へいきたい!

と、いったので探すと

ちょうど岐阜県にあったのできました。

朝、4時出発。

途中、Saitaのお化粧タイムをとり

9時に瑞浪市化石博物館へ

いきました。

勉強の為に来たわけではないけれど

ちょっとした勉強になってました。

Saita的にはこれを

夏休みの課題にしてくれたらと

思ったのですが、緑ちゃんには

 

 

嫌だ!!

 

 

と断られました(T_T)

まだむずかしいのかな?

と、思うことにします。

昼からは

同じ岐阜県恵那峡

トーンミュージアム博石館へ

きました。

緑ちゃんは宝石さがしに

夢中です。

Saita達は応援!!

いっぱいみつかるといいね(*´∀`)