抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月22日の買い物

今日は実家に帰りました

ウキウキです(^_^)v

出発する前に、母から

イオンモールへいこう!!

と言われたので行って来ました。

駐車場について早速歩いてると

300円均一で

緑ちゃんにちょうどいい帽子があったり

Saitaにちょうどいいサンダルがあったりで

ちょこちょこいいものを買いました。

1836円

緑ちゃん、おばあちゃんに

服を買って貰いました。

肩だしのTシャツを買ってもらったので

それにあう中に着るタンクトップを

買いました。

💴420円

夏休みにいく予定にしてる

岐阜県静岡県の石の博物館が

のってる旅マップの本を買いました。

💴972円

今日は以上、計3228円でした。

晩御飯は緑ちゃんがおじいちゃんの

作った焼きそばを食べたいと

ゆったので作ってもらいました。

美味しかったです。

今日もまた心のチャージできました。 

ゴールデンウィーク

泊まりで帰ろうと思います。

早くこないかな?