抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

旅行2

旅館は湯快リゾートの恵那峡国際ホテルに

泊まりました。

緑ちゃん、カラオケ大好きなので

5時まで無料なので

いそいでいきました。

そしたら店員さんがいるわけではなく

自分で記入して順番をとるという制度で

びっくりしました。

一時間だけでしたが、緑ちゃん

満喫できました。

そのあと、晩御飯を頂きにいきました

海鮮バーベキューも楽しめたし

天ぷらやお寿司も頂きました。

そのあとは卓球。

緑ちゃんはじめての卓球。

たまにバドミントンをしてるからか

ちょっとわかるみたいで

ちょっとだけ?続きました。

そのあとは温泉にいきました。

旅館の備え付けのシャンプーとかリンスは

洗ってもバシバシな感じですが、

そうではなくしっとりとして

よかったです。

買ってかえりたいくらい!

意外でした。

夜は旦那さんと晩酌しました

朝はやかったからかすぐに寝ました。

明日も天気いいといいなぁ