抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月7日の買い物

今日は朝からパート。

先週の2日続けての違算のせいか

それともただ単にシフトのせいか

今日は品だしでした。

しんどいけど気は楽でした。

人間関係は楽しいので

やっぱりこのままで頑張ろうかなとか

思ったり。。

とりあえず当分求人広告をみて

ゆっくり考えようかなと思います。

昼から緑ちゃんの学校の学級長の会合が

あったのでいってきました。

あっという間に終わりました。

帰り食品を買いました。

💴1324円

緑ちゃんの学研教室の帰りに

ガソリンをいれました。

💴2000円

以上、計3324円でした。

今日は七夕ですね。

今年は晴れたので彦星さまと織姫さまは

であえますね。

緑ちゃん星みる!みる!といってました。

結果は天気がよかったのですが

あまりお星さまが出てませんでした。

緑ちゃん、残念そうでした。

明日も晴れるかな?