抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2017-03-18から1日間の記事一覧

3月18日の買い物

今日は結果、 何も買いませんでした(^^ゞ 来週あたり、緑ちゃんの夜尿症の 病院代と薬代(8000円位)が いるので、ちょっとでも 貯めておかないと!! いることばっかりです(T_T) 金は天下のまわりものって いうけどさ… いうけどさ…m(。≧Д≦。)m

欲しがりません!

公園の後、イオンモールにいくことになり、 両親の希望でUNIQLOに いくことになりました。 Saitaはグレーのボーダーシャツが いいなと思い、 握りしめてたのですが、 緑ちゃんが試着している間 どうしようか悩んでたのですが 前にゆってた無印良品の ボーダ…

公園へ行く

今日は実家にへ帰ってきました。 まずコメダ珈琲へつれってもらい、 そのあと、大きな公園へいきました。 緑ちゃん、嬉しいのか あっという間に遊具に消えていきました。 どこで遊んでるんだろう?? 楽しんで下さい\(^_^)/ Saitaはその間、読書。 でも、…

3月17日の買い物

今日はパート。 レジでした。危うく違算を出すとこ だったのですが、お客さんの指摘で 助かりました。 お釣りを渡す前に違うことをすると 駄目ですね‼ 終わってから、歩いて帰りました。 そして、家について 自分達の部屋を掃除機かけて ちょっとだけゆっく…