抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月21日の買い物〜諦める〜

今日はパートでした。

朝イチは品だし。

昼からはレジ。

違算なく終われました。

昨日からレジをした人は

違算なく終われたか?

いくら違算だしたか?の

記入をしなくてはいけなくなりました。

これはこれで緊張しますね。

やっぱりレジは気をつかいますね。。

今日は緑ちゃんのスイミング。

いくときにガソリンをいれました。

💴2000円

お菓子を買いました。

💴410円

以上、計2410円でした。

今日のスイミングを緑ちゃんは

見てて欲しかったらしく

久しぶりに見学をしました。

バタフライの足の練習で

クネクネしてました。

でも、よくここまで頑張ったなぁと

思いました。

あともう少し頑張ってね。

今日、お昼休憩のときに

インターネットをみてて

高齢出産、老後破産

というニュースをみてて

Saitaの赤ちゃん欲しい熱は

一気におさまりました。

老後破産したら、緑ちゃんに

迷惑をかけてしまいますもんね。

きっぱり諦めます!!

宣言します!!

妹の赤ちゃんを可愛がって

あげようと思いました。

余計なお世話かもしれないけどね。。

双子だから可愛いがりがいが

あると思うんだけどなぁ…

今からSaitaがそわそわしてます。

あれ買ったげようかな?

こっちのほうがいいかな?とか。

第2のママになりたいです。

って全然諦めてないですよね。

ははは(/≧◇≦\)