抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月24日の買い物

今日から3連勤のパート。

レジしたり品だししたりの

感じでした。

Saitaはレジは違算に気を使うので

品だしの方が気が楽です。

力仕事が大変だけどね(/≧◇≦\)

(私、女の子なのにぃ〜と思うのですが、

時給がいいため、女も男もなく

扱われています。(T_T) )

あーー女に生まれてよかった!!

と、いつかはゆってみたい。

蹴られそうだけど。。

仕事が終わってから

食品を買いました。

💴1010円

シマムラでTシャツを買いました。

💴1960円

アイブロウと豆乳や日用品を買いました。

💴2803円

家へかえると緑ちゃんも帰ってきたのですが

なんか様子が変だなと思ってたら

泣いてこちらへやってきて

同い年の男の子に

蹴られたり

暴言をはかれたと言いました。

そんなことで!?

緑ちゃんもその子にゆってるやん

と思ったのですが、

まずは共感してから

やり返せと言いました。

ダメかなぁ?一人っ子だから

打たれ弱いのが親としての

悩みです。

明日、六年生のお姉ちゃんに

怒ってもらうといってました。

負けてない?策略家かもね。

そんなこんなで緑ちゃんスイミングに

いくのに、おやつを食べれず

途中で買いました。

💴390円

緑ちゃんの文房具を買いました。

💴386円

本を一冊買ってしまいました。

💴820円

以上、計7369円でした。

ほんとはお小遣い残ってるんだけど、

パーマ代にとってるので

オーバーしてしまってます。

駄目だよね(((・・;)