抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月21日の買い物

今日はあいにくの雨。

昼前からパートにいってきました。

緑ちゃん、今日は卒業式で

学校に行ったけどすぐに

帰ってきました。でも、

誰とも遊ぶ約束ができなかったらしく、

家でひとりぼっちになるので、

Saitaがパートにいくときに

むっちゃ泣いてしまって

後ろ髪がひかれる思いでした。

(でも、おばあちゃんはいるんですけどね)

最初は品だし。そしてレジでした。

違算なく終われました。ほっ…

帰り、食品を買いました。

💴840円

帰るとすぐに緑ちゃんの歯医者の

定期検診。

💴1490円

永久歯の虫歯はなくて安心しました。

毎日磨いてるのに、乳歯に

一本だけ虫歯ができてしまって

なぜ??というかんじでした。

磨き足りなかったということなんでしょうね

今日は以上、計2330でした。