抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月18日の買い物

今日は、朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

太鼓の革の張り替えをしました。

先生の指示のもと

前までなかったクッションを

太鼓の中にいれたのですが

出来上がって叩いてみると

先生の目指してる音では

なかったらしいです。

あらら(T_T)

そんなこんなをしてると終わりの

時間がきたのでまた来週〜となりました。

昼からは習字教室。

それで緑ちゃんを迎えにいって

はぁーーとくつろいでる内に

寝てしまって、気づいたら

なんと

 

 

22時でした。

 

 

寝すぎだろ!!たまたま起きたときに

旦那さんから連絡があって

いっぱいねてるみたいだけど

大丈夫?ときかれ

大丈夫と答えたのですが

また旦那さんが帰ってくるまでのあいだに

眠りについてしまいました。

どんだけ寝るねん!?

という一日でした。