抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月21日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

何かだらだらした感じだったのを

先生は察知したらしく

早目に切り上げられました。

帰りに昼御飯を買いました。

💴691円

以上でした。

昼からは習字教室。

なんかほんと習い事忙しいですね。

何か一つやめたらいいのにと

思うのですが、どれも

やめたくないらしいです。

なにもかもを頑張ろうとするので

心配です。ほどほどにね。

習字のお迎えのあとは

記憶がないくらい、夕方まで

寝てしまいました。

今日は梨の袋かけに

いく予定だったのですが

人が足りてるらしく

キャンセルになりました。

なので、余計にゆっくりと

してしまいました。

ちょっともったいない一日だったかな?!

明日一日働いたら

火曜日がお休みなので

頑張ります!!(о´∀`о)