抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月16日の買い物

今日は一週間さいごのパート。

ずっと品だしでした。

8時から4時のロングで週末だったので

ちょっと疲れました。

帰り、食品を買いました。

💴1111円

緑ちゃんの学研教室終わってから

文房具を買いました。

💴626円

以上、計1737円でした

明日は実家に帰るのが

両親の都合で駄目になって

どうしたものかと思っていたら

旦那さんがお休みになったと

LINEがきたので

明日は久しぶりに三人で

お出かけしようかなと思います。

 

この前妊娠したっていう報告をしてくれた

妹から実はと話があって

 

一卵性の双子やねん

 

ええーーー(゜ロ゜)びっくり!!

まだ安定期じゃないから

そんなにウキウキできないんだけどと

いってました。

緑ちゃんのふとんやら

チャイルドシートやら貸すよって

いってたんだけど、足りないじゃん…

Saitaいまからウキウキです。

早産にならないように

ギリギリまでお腹にいてあげてね!と

思いました。

Saitaの赤ちゃんほしい熱が

でてきてしまったけど、今さらともいう所。

緑ちゃんに1人っ子でごめんね。

兄弟作ってあげられなくて

ごめんね。というと

 

 

緑はパパとママがいてくれたら

それでいいよ。1人でもかまわないよ。

 

 

と涙がでそうな返事が帰ってきました。

あと、頭なでなでしてくれました。

なんていい子なんだろう。

純粋なんだろうと思いました

旦那さんにも赤ちゃん欲しいと

呟いてしまいました。

でもあえてのスルーーー(T_T)

そりゃあ、かえせないよね。

それでいいのです。

呟きたかっただけだから。

そう呟きたかっただけ。。。