抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-05-11から1日間の記事一覧

5月7日の買い物

今日はお休み♥️ 家事をやることやって 出掛けました。 まず、イオンモールにて 先日、タケノコなどを頂いた方に お礼を買いました。 831円 無印良品でお菓子を いくつか買ったんだけど、 お口にあうといいなぁ お昼ごはんを買いました 431円 そのあとは病院…

5月6日の買い物

今日も晴天。 今日からパート。 いつもとは違うラインで ずっと入ってました。 トラブルがあったりして 大変でした 定時になっても誰も変わりに来てくれない…… Saita時計見るの間違ってる?? と思いながら待ってると 20分過ぎてから変わりにきてくれました☺…

5月5日の買い物

今日もホテル。 お母さん、夜中痛くて 起きたらしいです。 そら、痛いよなぁ、、、 今日は朝のバイキングを 頂いてから お土産を買って 帰りました。 またまたひたすら車に乗るのみ!! 7時間くらいかかりました。 今回は途中、途中、 休憩いっぱいしたから…

一難去ってまた一難

5月3日の続きです。 科学センターのあとは 公園へいきました。 スッゴい混んでました!!! 駐車場に車を入れれないくらい! やっとこさ、公園にみんなで いけて ここまでは楽しかった、、、 ここまでは、、 ここがおわって、次に行くための チケットを貰い…

5月4日の買い物

今日の朝はホテル。 洋室で4人だったので 1人添い寝になってたので Saitaは緑ちゃんと一緒に寝ました。 やっぱり、狭かった………… 二人で狭かったとブウブウ 文句ゆってました。 ホテルのバイキング。 最近はドクターシーラボの美禅食のみ のんでるので、朝か…