抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月7日の買い物

今日はお休み♥️

家事をやることやって

出掛けました。

 

まず、イオンモールにて

先日、タケノコなどを頂いた方に

お礼を買いました。

💴831円

無印良品でお菓子を

いくつか買ったんだけど、

お口にあうといいなぁ🎵

 

お昼ごはんを買いました

💴431円

そのあとは病院へいってる

お母さんのところへ行きました。

やはり、かなりの折れ具合らしく

手術は必要とのこと。

でも、明日、手専門の先生が

くるので、その方にみてもらって

下さいといわれました😅

でも、最後に聞かれた質問の答えを

聞いた先生が

 

それでは手術できない!!

 

といわれてしまいました。

お母さん、糖尿でヘモグロビンの

数値が悪かったみたいです。。

それでは、感染症にかかって

しまうらしく、かなりリスクが

高いらしいです。

どうしたものやら……と

いって帰ったら、、

 

手専門の先生から電話があって

かなり悪いので、

取り敢えず応急処置の手術だけ

するので、明日はそのつもりで

と言われたらしいです。

いつまでもそのままより

ちょっとでも処置してもらえるなら

それがいいなと思いました。

 

夕方は緑ちゃん、

顔の水イボがひどいことなってるので

病院へ連れていきました。

炎症を起こしてるとのこと。

塗り薬と抗生物質をもらって

帰ってきました。

病院代が

💴1830円

 

今度は金曜日に

遠足があるので

お菓子やら、食品を買いました

💴481円

以上、計3573円でした。

 

明日からパート3連勤

頑張ろうっと❗️

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

33.1でした。