抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月8日の買い物

今日からパート3連勤。

いつものラインで働きました。

途中から友達と一緒にしました🎶

やっぱり、一番しっくりくる!

やめよかな?って悩んでるけど、、

やめないでねぇ~

意外に早くおわってしまったので

休憩交代に入りました。

なので、定時までいれました。

 

食品を買いました

💴1150円

ガソリンを入れました

💴3000円

以上、計4150円でした。

 

まず、お義父さんのところへ行きました。

カフェオレを持っていって、

話を聞きました。

話す人がいないみたいで

いつもたんまり話をしてくれるのですが

今日は40分ほどで

切り上げさせてもらって

次は、今日、応急処置手術の

お母さんのところへ行きました。

部分麻酔なので

意識はしっかりあってよかったです。

でも、麻酔が切れたら

痛いんだろうなぁ😢

でも、手術できてよかったです。

 

夜は疲れてパタッと

寝てしまいました。

おやすみなさい

 

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

33.0でした。