抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月30日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から、実家の餅つきに

旦那さんと緑ちゃんとで

参加してきました。

石うすでつくんだけど、

若手が旦那さんと

いとこのお兄ちゃんしかおらず、

旦那さん、

あと何うす?と

きいてばかりで

ちとかわいそうでした。

若手ゆうても

46歳と48歳。

高齢化がはじまっております。。

でも、おかげで

いいお餅ができ、

ありがとうございました😉

 

洗濯機のホコリとりカバーが

破れてたので買いました

💴550円

洗剤を買いました

💴327円

以上、計877円でした。

 

家へ帰って

こんどはこっちのお餅つき。

はぁ~早速、

旦那さんとお義母さんの

喧嘩がはじまり、

旦那さんには

買い物をお願いして

でていってもらいました。

その間に

Saitaたちは

餅つきを済ませました。

熱かった!!

石うすとちがって

小分けするときに

熱くて熱くて。。

必死にちぎりました。

まっ、無事に終わることができ

ほっとしました。

 

明日から、

4連勤。

晦日

正月も仕事。

なぁぜぇ~??しごと。。