抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月13日の買い物

今日は4時起き😖💦

寝むてぇ(*´・ω-)b

 

川上村の丹生川上神社という

ところで婚礼されるかたの

お仕事にいってきました。

 

私は列席のかたの

ヘアメイク。

みなさん、仲がいいらしくて

明るくて、楽しかったです🎵

式はあいにくの小雨。。

でも、とても素敵なところでした。

新郎新婦さまの

初々しさが

とても素敵でした。

 

今日は帰ってから

実家へ帰りました。

Saitaの誕生日会。

ケーキ食べるだけだけどね、、

みんなから祝ってもらったし、

緑ちゃんからの

愛情表現が

とても嬉しかったです。

そのあとは

姪っこちゃんの学費の話を

しました。

借用書を書いてくれるらしくて、

書いてもらいました。

返済方法も考えてたらしく

一応の予定は

聞きました。

守られるかは

ビミョーだけど。。

でも、信じるしかないしね。

姪っこちゃん、

勉強がんばってね!!

 

明日からはまたパートかぁ~

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

32.2でした。