抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月7日の買い物

今日からまた一週間のはじまり。

パートへいってきました。

今日は久しぶりに

前から上手く出来ないところへ

入ることになりました、

結果、まだまだかな。。

でも、その場所で四時間

ぶっ通してがんばりました。

それだけはがんばった!

なんとか、定時までいれました!!

 

帰るときに

今度、ブライダルでお仕事

させてもらうホテルへ

どれだけ時間がかかるかと

目的地をみたかったので

いってきました。

かなりの田舎なので

一種の日帰り旅行となりました。

景色がとてもよい!!

ほんと、目によかったです。。

 

晩ごはんは休みの旦那さんが

野菜炒めをつくってくれました🎵

違う人がつくると

いろんな味がしれていいですね。

なんか、二種類くらい

調味料をいれてたけど

まとまってて

美味しかったです。

ありがとね👍️

 

あと、昨日みつけられなかった

仕事の服を

幸運にも

しまむら

みつけることが出来ました❗️

ラッキーでした。

値段も押さえられたし、

身動きもとりやすそうだったし。

これだ!!と思うのが

みつけられてよかったです。。

旦那さんには

昨日の時間はなんだったんだ???

と、いわれたけどね😅

 

明日は病院。

話すことがあって

こわいなぁ~😱

 

今日の体重は

65.6kg

体脂肪は

34.1でした。