抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月8日の買い物

今日の朝はあいにくの雨☔️

でも、7時にはやんで

晴れそうな感じ❗️

 

パートへいきました。

はたまた、今日はSaitaには

向いてなさそうなところに

配置されちゃいました

一生懸命やってるんだけど、

商品を拾って止めないかんのに

だだ流れ(´д`|||)

 

すんませーーーん😭

 

心の中で何度も謝りながら

仕事をしてました。。。

そんなこんなしてると

定時で帰らせて貰えました。

 

帰り道、リップと緑ちゃんに頼まれた

S字フックを買いました

💴1060円

食品を買いました

💴1887円

日用品を買いました

💴909円

以上、計3856円でした。

 

最後、お義父さんのところへ

いってきました。

前にいってた施設と違い

ティッシュは自分で

持っていかないといけないらしく

買いに走りました!!

施設によって

いろいろ違うんだなと思いました(・_・?)

 

今日の晩御飯は

豆腐がたくさんあるので

もちろん麻婆豆腐♥️

 

明日は休みだけど、病院。

でも飲むぞーー!!

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

32.8でした。