抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月14日の買い物

今日は祝日だけど

パートへいってきました。

またまた、いつもと違うラインへ。

気が疲れる。。

でも、新しいことなので

いろんなことを教えてもらって

勉強になります。

優しく教えてもらってるので

感謝です!!

しっかり覚えなくちゃ!!

 

お昼ごはんを買いました

💴238円

牛乳を買いました

💴396円

以上、計634円でした。

 

お義父さんのところへ行きました

でも、病院暖かいから

眠たくて眠たくてo(__*)Zzz

ほとんど寝てました。

ごめんね、お義父さん。。

 

帰って、今日は餅が

余ってるとのことで

餅ピザをつくりました。

旦那さんのお姉ちゃんは

上手に作るのでSaitaできるのかな??って

思ったんだけど、

クックパッドをよく読んでお料理したら

出来上がりました!!

しかし、餅の量が多くて

お腹いっぱいになりました(((^_^;)

 

明日は病院。

ちょっとだけ朝ゆっくりしようっと!!

 

 

今日の体重は

68.4㎏

体脂肪は

34.7でした。