抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月31日の買い物

今日は、パートへいきました。

やっぱり、正月は誰もスーパーへ

行かないこともあって

作業があっという間に

おわってしまいました(´TωT`)

でも、でも、

毎年31日だけ、商品を頂けるらしく

いろんなところを回って

商品を貰いにいきました。

友達と早く終わる分の

時給だねと、いいながら

帰って来ました。

(でも、友達には安いけどなと

言われました)

帰り道、年越しそばにのせる

天ぷらを買いにいきました

💴2559円

以上でした

 

帰ってごはんを食べて

さぁ、おせちするか!ってなったときに

お義父さんが立ち上がったときに

バランスを崩して

真後ろにそのままぶっ倒れて

しまいました。

お義父さん、16年前に

脳梗塞心筋梗塞を起こし

左半身不随で、転けたら手をつくことが

できず、そのまま倒れてしまいます。

最悪なことにフローリングに倒れてしまって

頭を諸にぶつけてしまいました。

みんな、びっくりして

どうしよう!!ってなって

救急相談センターにも連絡して

相談にのってもらってから

念のために

救急車をよぶことになりました。

やっぱり、頭の血管何ヵ所か出血してて

入院になりました。

みんな、入院準備やらで

バタバタして

おせちはお姉ちゃん共々諦めましました。

緑ちゃんがおせちがないのを

残念がるので

来年のSaitaん家の正月は

旧正月にしようと話しました。

冗談だけどね……

今日は年末で救急なので

大した検査はできないので

とりあえずの検査をして

様子見になるとのことでした。

手術はしなくて済んだので

みんな、ホッとしました。

 

夜に帰ってきて、

簡単な掛け蕎麦を頂き、

もう、みんなくたくただったので

すぐにゆっくりすることに

なりました。

 

凄い年末になってしまいました。。

こんな年末は初めてでした。

お義父さん、これに懲りずに

家へ帰ってきたら、頑張って

元気に動いてね。。

 

今日の体重は

67.6

体脂肪は

34.4でした。