抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月28日の買い物

今日は朝イチパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

Saitaの腕時計のバッテリーがなくなってて

焦りました。

レジだと近くに掛け時計が

あるのでよかったです

副業のお菓子だしも頑張りました。

10時くらいまでに終わらせておくほうが

ほんとはいいんだけど、

バタバタしながら11時前まで

かかりました。

でも、終えることができてよかったです!

帰り、食品を買いました

💴997円

帰ってからは食器洗いをしたり

お義母さんのお使いにでたりしてました。

緑ちゃんをスイミングに

つれていく頃、

お義父さんが電動(よくお年寄りの方が

座ってのってる電気で動く乗り物。)

で、家をでるとき

 

帰ってくるかーー!!最後や!!

 

といって出かけたらしく

お義母さんが

 

帰ってくるかなあ??

 

といってたので、気になってたのですが

出かけました。

そしたら、6時半に家から電話があって

帰ってこないので、警察に捜索願いを

だすために電話したときに

偶然、確保されてたらしく

今から迎えにいってくるといわれました。

スイミング終わってから

お義母さんと話をしてたのですが

ちっとも反省してないわ!と

いってました。

困ったじいさんです。

ボケてないだけにたちが悪いです。

こんなことが続くなら

電動禁止にしないといけないとなと。

 

今日は花粉症がきつく辛かったです。

鼻はまだ通ってるので詰まってるよりは

いいのですが、目が、目が

 

かゆいーーーー!!!!

 

たまりません。

あー、かゆい!!

かきすぎて白目が赤くなってしまいました。

目薬もらったほうがいいのは

わかってるんたけどなぁ。。

明日は三人でお出かけ。

我慢できるんだろうか??

無理だろうなぁ。。

ガソリンをいれました。

💴2000円

以上、計2997円でした。

明日は晴れるといいなぁ\(^-^)/