抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月4日の買い物

今日は朝からパートへいきました。

いろいろありました。

おばちゃん?いえ、お姉さん方の戦いが。。

怒ってる人の気持ちも

わかるんだけど、言われてる人の

気持ちもわかるし。。

難しい問題だなと思いました。

仕事は何事もなく?最後、20分は

機械の調子が悪くて

じぃーーっとしてたけど( ´,_ゝ`)

帰り、一緒に働いてる友達に

今日の出来事を話してて

怖い!怖い!

平和だと思ってたのにね!って

話ししてました。

 

帰り、先日、緑ちゃんを病院へ

連れていったときの支払いに

手違いがあったらしく

800円を貰いにいきました。

病院で支払いの間違いなんて

あるんですね。驚きです(゜ロ゜)

お昼ご飯を買いました

💴350円

今日はエステ(^-^)

主に顔をしてもらいました。

癒されました。ごぉっつい癒された( ´∀`)

ありがとう!!

マッサージパックを買いました

💴3240円

以上、計3590円でした。

エステ代金はおこづかいから。。

ちなみに3000円。

帰り、歩いてると身体も軽くなってて

明日は仕事頑張れそうだなと

思いました(^^)v

リンパの流れもよくしてくれてたので

帰り道、鏡でよーーく顔をみてると

しばらくみてなかった

 

顔がこけてるではないですか!!

 

シェイプされてます!

太ってしばらくみてなかったので

凄く嬉しかったです。

しかも、毛穴の吸引もしてくれてたので

鼻のイチゴ鼻も綺麗になってて

驚きでした!!

ほんと驚きでやってよかったなと

思いました!

 

今日は旦那さん早く帰ってきたけど

明日も朝3時なので

死んだように早く寝ました(-.-)Zzz・・・・

Saitaも早く寝ました

おやすみなさい

 

今日の体重は

69.8㎏

体脂肪は

36.2でした