抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月7日の買い物

まずは最初に今日も家を

でてないので一銭も使ってません。

緑ちゃんはというと朝、

熱を計ると完全に下がってたのに、

15時くらいには熱が上がってきて、

18時には39度に…

なぜ?なぜ?全然下がらない!!

解熱剤飲ませて様子をみるしかないですよね

Saitaは今日も1日、

緑ちゃんを監視でした。

それ以外なにもなく…でした。

今日は奇しくも緑ちゃんの誕生日(*^^*)

緑ちゃんいわく

 

最悪な誕生日(T-T)

 

そりゃそうなるよね(>_<)

可哀想に。。

早く熱が下がることを

祈って今日は寝ることにします。