抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

あけました!!☆2020☆

あけまして

    おめでとう

        ございます

 

2020年になりましたね。

 

今年はどんな年に

なるんだろう??

でも、今年は

とても忙しい年に

なりそうな

気がします。

 

出張きつけ店開業にむけて

技をみがいたり

準備をしたり。。

あっという間に

過ぎてしまいそう!?

 

細木数子さんの

六星占術では

今年は「乱気」

なので、おとなしく

でも、静かに

ばたばたとしたいと

思います。

だから、準備ですよね。

その一言に

つきると思います。

頑張ろうっと!!

 

依存症は

旦那さんに目を光らせて

もらって

自分でも自制して

買い物をしたいなと。。

もちろん、買いたいものも

旦那さんにお伺いを

いちいちたてるのは

面倒くさいけど、

自分の為なんですよね。。

って気づく。。

けど、上手くできない、、、

黙ってかっちゃう。

でも、今度、

みつかったら

家計簿とられるので

ますます、

自由がなくなるのは

目に見えてるので

克復までは

いかないにしても

気をつけたいと

思います。

 

やるだけやってみる!!

今年の標語に

してみたいと思います。

 

みなさん、

いい一年に

しましょうね🎵

 

今年も

よろしくお願いします。

                                     Saita