抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月22日の買い物

今日は朝から

緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

新しい曲の練習をしたんだけど、

段々と概要が

出来てきて

みんなすごく

楽しそうでした。

こっちも聞いてて楽しいし🎵

早く出来上がりを

聞いてみたい!!

と思います。

 

昼からはだらだらと

してしまいました。

 

また、旦那さんと

気持ちの行き違いがあり、

喧嘩状態に

なってしまいました。

Saitaが悪いのは

わかってるんだけど、

どうしても欲しくて。。

着物の帯を

メルカリで買ったんだけど、

思った手触りじゃなくて

練習にならないので

新しいのを

欲しくて😢

その帯は

結びにくい用に

練習しようとは

おもってるから

違うのが欲しくて。。

やっぱり、Saitaが

わがままなのかなぁ??

いずれ、買ってあげるからとは

いってくれてるんだけど、

いずれじゃ嫌で

今、欲しいのだ!!ってので。

しばらく、口を聞かない

日々が続きそうです。。

今年は最悪の

クリスマスになりそうです( 。゚Д゚。)