抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-12-10から1日間の記事一覧

12月10日の買い物

今日もいい天気そう!? でも朝は寒かったです。。 今日のラインは ハイスピードライン! 今日も少し眠気に 襲われたけど、 工場がうるさいから 一人で歌を歌ったりして なんとか免れました。。 ラタタ、ラタタ ちょい遅いブームです。 昼は真っ直ぐ帰りまし…

12月9日の買い物

今日からパート。 いつものラインに入ってたんだけど、、 最初はよかっんだけど、、、 段々眠くなってきて ふらふらしてるところを 係長に気づかれたのか しっかり拾えよ! と冗談ぽくいわれました。 一気に目が覚めました 今日も早々と仕事が なくなって 一…

12月8日の買い物

今日もお休み♥️ まず、緑ちゃんの太鼓教室。 やっと、太鼓のメンテナンスを やりおえました。 これでまた、 おもいっきり叩きまくれるね! 今日は収穫がありました! ピアノ教室の情報を いっぱい仕入れました。 聞いてみるもんだ。 昼からは習字教室。 待っ…

12月7日の買い物

今日はお休み♥️ 朝イチ、近所の女の子の 七五三のヘアセット、メイク、着付けに いってきました。 大正レトロなきものに くるまれて ほんとにかわいかったです ヘアスタイルも Kittyちゃんスタイルに しました。 後ろにリボンシニヨンを 作ったのだよ 気に入…

12月6日の買い物

今日はパート。 ハイスピードラインで 頑張りました。 ほんとに速い! しかし、最近は拾うのが 少し上達してきて 気持ちが楽に なってきてます。 頑張れそうな!気が。。 大変だけど、 楽しいです☆ 帰り道、食品や日用品を 買いました 3083円 帰って、ご飯食…

12月5日の買い物

今日はお休み♥️ まず、朝イチ 緑ちゃんの交通安全の、 旗もちにいってきました。 っていっても、バスで出発するのを 見るだけ、、、 あっという間に、終わります。 今日は まず、お掃除をしました。 そして昼からは 着付けの練習。 今日は新しい練習。 Saita…