抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月13日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝からバタバタと

大掃除して

友達が迎えにきてくれたので

その車でイオンモール

いきました。

なぜかというと、、、

来週に子供会の

クリスマス会があるんだけど、

そのビンゴの景品を

買いにいきました。

子供一人1000円予算で

探しました。

これがなかなかない。

Saita男の子いないから

何がいいのかさっぱりわからんです😅

友達は男の子いるので

男の子分は

お任せしました。

ランチそっちのけで

探し、

2時にようやく終わることが

できました。

疲れた💦

やっと、ランチをしました。

💴968円

牛豚カルビ丼。

なかなか肉肉しかったです。

でも、金曜日限定なので

お得だったかな!?

クリスピーのドーナツ🍩が

臨時で売ってたので

初めて買いました。

💴1100円

雑貨を買いました

💴330円

帰りは二人とも

楽しく話をして

帰ることができました。

 

今日の晩御飯は

緑ちゃんご要望のグラタン。

材料を買いました

💴984円

以上、計3382円でした。

 

ご飯を食べて

すぐに緑ちゃん共に

パタッと寝てしまいました。。

おやすみなさい

 

今日の体重は

64.7kg

体脂肪は

33.3でした