抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月27日の買い物

今日は3勤務目。

パートへ行ってきました。

今日はいつものラインで、

ずっと入って ました。

安心する~!!

途中、リーダーと

入ったのですが、

みてしまいました!!

 

幻の五個もち!!

 

商品を拾うとき、

普通片手に二つしか

持てないのですが、

どうしたら??なのですが、

両手で五個も

持ったのです!

すごい!凄すぎる😱

初めてみました。

かなりの驚きでした。。

最後、15分前で

次の人とチェンジ👍️

もう、帰るのだなと

思ってたら、

階段の拭き掃除をしました。

普段、そんなに汚れてないと

思ってても、

汚れてて。。

でも、マメに掃除を

してくださってるので

拭いたらすぐにとれました。

そんなこんなで定時。

 

今日は着付けのレッスン日。

途中、迷ってたのですが

ジュースを買ってしまいました。。

でも、あたたかくて

美味しかった👍️

💴144円

以上でした。

 

今日のレッスンは

名古屋帯の1重太鼓結び。

覚えることが山盛りで💧

ひとつひとつ

声に出して練習しました。

そしたら、不思議と

思い出すもので。。

脳ミソ頑張って

くれてます!!

活性化!!

なんとか一通り覚えて

帰って来ました。

 

帰ってすぐにテキストに

覚えてることを

メモり、

練習一回。

よかった!覚えてた!!

と思ったら

安心して寝てしまいましたとさ。。

 

今日の体重は

64.4kg

体脂肪は

31.9でした。