抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月15日の買い物

今日でやっと5勤目!

なんか慣れてきた気もするけど

やっぱり長くてしんどい(;´Д`)

今日はいつもところで

ベトナムの研修生と

商品を拾ってました。

でも、12時で交代させられたので

あぁ~もう終わりなんだぁ~と

思ってたら

次の日の準備をしよう!!と

いわれ、おわると

ちょうど定時まで

いさせてもらえました。

やったぁ🎵おわったぁ➰

ほんと嬉しい!!

でも、明日は

ブライダルの

お仕事を

頂いてるので

そうでもないんだけどね、、、

 

昼から、緑ちゃんの学校へ。

音楽発表会へいってきました。

緑ちゃんは五年生。

三年生の終わりから

見だしたんだけど、

四年生のころには

うとうと眠たくなり、

気がついたら

五年生のほとんど終わりでした*1

緑ちゃんは一人っ子、、、

Saita何しにきてん。。

結局、目が悪いのもあって

緑ちゃんを見つけることまできず、

終わってしまいました。

(*゜Q゜*)

 

そのあとは

緑ちゃんの担任の先生の

サプライズ結婚祝いを

しました!

幹事のひとが

ものすごく!ものすごく!!

ストーリーまで

考えてくださってました。

Saitaはビデオ録る係を

仰せつかってました。

でも、このお祝い会

なんと50分もあったので

ビデオを手が

プルプルとしてました😱

みんな、幸せな気持ちで

おわることができ、

よかったです!!

 

今日は牛丼!

美味しいなぁ~美味しいなぁ~

 

明日はブライダルのお仕事。

無事に終わりますように。

 

 

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

32.8でした。

*1:T_T