抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月12日の買い物

今日も朝からパート。

いつものラインでひたすら

商品を拾いつづけました。

平和なパートでした。。

 

今日は仕事終わりに

エステにいってきました🎵

楽しかった👍️

あっという間の一時間半でした。

エステシャンの子の子供は

ちょうど中1。

難しい時期になってきたらしいと

聞いて、

緑ちゃんもいずれは

そんな時期が

くるのかなぁ??と

感慨深く聞いておりました。

でも、反抗期もないと

いけないもんね。。

大人になったときに

仲良くなれたらいいなぁ~と

思うSaitaであります。

 

家へ帰ると

今日、お休みの旦那さん。

いびきかいて寝てはりました。

なので、また相手されず、、

家庭内別居だ!!

ってほんと思う。

いいけどさっ!

でも、起きてからは

晩御飯をつくるのを

手伝ってくれました。

野菜を切ったのは

Saitaで

炒めたのは旦那さん。

いつ、Saitaがいなくなっても

大丈夫なように

野菜も切って!

といったんだけど、

 

そんなことありませーーん

 

ってゆって

切ってくれず、、

駄目だこりゃ。

でも、Saita絶対

旦那さんより先に死にたい。

旦那さんより後だと

寂しくてたまらないと

思うから。。

旦那さんは

Saitaが先に死んだら

また結婚しそう??

寂しがりやだからなぁ。。

って常日頃、

考えております。

 

明日でパートおわって

三連休🎵

はーやく、こいこい

三連休☺️

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.4でした。