抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月4日の買い物

今日もパートはお休み♥️

朝から、緑ちゃんの太鼓の発表会へ

いってきました。

とりあえず、暑い☀️

今日は外での発表だから、

逃げるところってゆったら、

日陰くらい😭

なかなかの暑さでした。(゜_゜)

いざ!発表会!

叩き始めた緑ちゃんに

トラブル発生!!

 

太鼓が落ちた!!

 

ごめん、それセッティングしたの

ママだわ、、、

でも、それをいうと

怒られそうなので

黙っておこう!!

とりあえず、一曲は落ちた太鼓で

無理くり叩いて、

二曲目で横の太鼓に移動!

で、きりねけました!

でも、またトラブル発生!

 

ベストの肩が腕に落ちる😱

ごおっつい叩きにくそう、、

すまぬ、、

今度からは

そこに安全ピンをつけるよ!!

 

と、今日はトラブルだらけ💦

でも、楽しんで叩いてたかな!?

リハーサルなかったのに

完璧に叩けて

みんな素晴らしい🎵

ご苦労様。。

 

夕方、緑ちゃんつれて

実家へ帰りました。

緑ちゃんが明日から

実家の旅行についていくので

連れて帰りました。

でも、お別れのとき、、

寂しいのかSaitaに

ムギューーー!と

抱きしめられました。

五年生でも寂しいだ!!?

と、ちょっと驚きました(^^)v

でも、心鬼にして

帰ってにきました!

明日からは楽しんでね☺️

ママは仕事頑張るよ!

 

 

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.7でした。