抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月17日の買い物

昨日から、一夜明けて今日。

身体も心もどんより。。

緑ちゃんの太鼓教室も

かなり遅れていきました。

ほんとは休みたかったんだけど、

今日は送別会があるので

そうにもいかず……

緑ちゃんが叩いている間、

Saitaは車のなかで待機してました。

 

昼から、中華やさんで

送別会をしました。

今回、卒業する六年生以外は

みんなガキんちょで

これからまとまっていくのでしょうか??

かなり不安です。

とりあえず、31日は

初の六年生抜きの発表会。

ドキドキもんですね。

 

家へ帰るとどっと疲れがでてきて

また昨日の

 

緑ちゃんのママ、鬱陶しい

 

が頭によぎってきて

涙が溢れてきました。

そうなるともうダメで、、、

旦那さんに電話すると

 

季節の変わり目だから

余計に不安定になってるんちがう??

 

と、いわれ

横になって寝ることにしました

それからもなかなか

元気がです……

こんな調子でした

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.4でした。