抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月28日の買い物

お休み3日目♥️

 

昨日の夜中

旦那さんのお姉ちゃんの

急病で救急診療に

いったので

寝不足のSaitaです💦

 

朝イチから

緑ちゃんの太鼓の発表会へ

いきました。

体育館で発表したのですが

予想以上に音が響いて

叩きにくそうでした、、、

案の定、叩きにくかったらしいです。

このイベントで

ハンドメイドのフリマが

いっぱいでてて

かわいいイヤリングが

いっぱいありました。

Saita怖くてピアスの穴を

開けておりません😢

なので、イヤリングで。。

かわいいイヤリングが

あったのですが

無くして落ち込むのがオチなので

買うのはやめておきました*1

 

昼からは

旦那さんのメガネと服を

買いにいきました。

旦那さん、やっと服を

買ってくれました。

ちょい、今風になって

よかったです。

涼しそうだし!

 

今日の晩御飯は

素麺でした。

久しぶりの素麺は

いいですね!!

のど越しいいし。

 

最近、間食を無くしてるのですが

今日はシュークリームやらを

パクパク食べてしまいました💦

明日、体重増えてるだろうなぁ??

 

今日の体重は

64.2㎏

体脂肪は

32.3でした。

*1:T_T