抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月22日の買い物

今日は4連勤の1日目。

今日は12時まで勤務なので

いつもと違うラインへ

入りました。。

ずっとドキドキしてました😅

やっぱり、心臓に悪いです💦

でも、楽しかったりも

するんだけどね。。

たまにやと、いいですね!

前まで、どこのラインに

入るか悩んでたけど、

嘘みたいに悩みが

吹っ飛びました!

 

入ったところでがんばる!

 

それのみ!です。

 

昼からは、緑ちゃんの

夏休みの工作。

ハーバリウム作りのイベントに

いってきました。

作ってるあいだ

Saitaは別行動👍️

お昼ごはんを

頂きました

💴619円

欲しいなぁ~っと

思った本があったりも

したんだけど、素通り!素通り!

そんなこんなで

時間がきて緑ちゃんを

迎えにいきました。

出来上がりがこんな感じ↓

 

すごい綺麗やし、かわいいし、

緑ちゃんの好きな青色やし!!

素晴らしいでき具合でした♥️

簡単にできたのかなと

思ってたら、

そうでもないらしいです。

すんません💦

終わって、サーティワン

アイスを頂きました🤩

💴490円

雑貨を買いました

💴972円

木曜日、緑ちゃん

友達のお家にお邪魔させて

もらうので、その手土産に

💴1103円

以上、計3184円でした。

 

今日の夜はだらだらせずに

緑ちゃんに尻たたかれて

テキパキ動きました😅

子供に言われるなんてね(^_^ゞ

 

明日も仕事。

がんばります👍️

 

今日の体重は

65.9㎏

体脂肪は

33.0でした。