抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月17日の買い物

今日で3勤目

いつものラインで

友達と入りました。

しかし、最近、ほんと

人が少ないです。

ギリギリか無理かくらい。。

いろんなところから応援に

来てもらってます。。

でも、Saitaは

いつものラインで

せっせと働きました。

また、ロスめくりもしてきて

だらだらと汗をかいて

きましたよ!!

でも、痩せない😢

汗いっぱいかいたら

痩せるとかいう

法則があれば

絶対に痩せてると思う!

あぁ~もうちょいでいいから

痩せたい!

糖質オフしたいけど、

緑ちゃんも真似して

ご飯🍚食べなくなったら

あかんなぁーと思うと

出来なくて、、

他になにか

方法探さないとなぁ➰ー!!

 

帰り道、

食品とトイレマットを

買いました

💴4869円

以上でした。

今日は卵が108円と

お安かったので

晩御飯は

緑ちゃんお待ちかねの

オムライスに

しました。

 

今日は断捨離しました。

アゴムがいっぱい

あふれかえってて

上手く使いこなせて

なかったので

整理整頓を

しました。

緑ちゃんの小さいころ

ゴムも思いきって

さよならしました。

そしたら、

まだまだ、

厳選されたとは

いえないけど

入れ物には

綺麗におさまり

使いやすくなりました👍️

なんか、髪の毛くくったり

するのが

楽しみになってきたです!!

 

明日はお休み♥️

酒飲んで寝ます😅

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

33.0でした。