抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月10日の買い物

今日は今週最後のパート。

いつものライン。

今日はストレス無しに

働けました!!

やったぁ😆🎶

でも、今日は人も足りないし、

全部のラインが

動いてたので

忙しかったです😭

これから、夏になるともっと

忙しくなるらしいです😅

工場内は暑いらしいし

汗かきのSaitaはどうなるのでしょうか?

痩せるって聞いたけど、

ほんとかなぁ??

痩せたらいいなぁ❤️

 

今日は仕事が終わると

夕方から会社のイベントが

あるので

それのお手伝いに行きました。

カレーや、サラダを作りました。

キャベツの千切りの

うまいやり方を聞けて

勉強になりました。

あの切り方なら、お好み焼きも

上手いことできるんじゃ

ないかなっと、思いました。

今度、やってみようっと!!

 

夕方、緑ちゃんをつれて

イベントに参加しました。

最初、緑ちゃんは緊張しまくりで

無愛想で困りました( 。゚Д゚。)

でも、だんだん明るくなってくれて

ホッとしました🎵

 

明日はお休み♥️

ゆっくりしようっと。

飲むぞーー!!

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

33.1でした。