抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019-07-19から1日間の記事一覧

7月19日の買い物

今日はパート ずーっといつものラインでした。 息子みたいな新入社員の子と しました。 途中変わったんだけど、 やっぱり新入社員くん。 若いなぁ 若いっていいことです。 結局最後の定時までの ギリギリで終わって 帰りました️ 帰り道、食品を買いました 25…

7月18日の買い物

今日はお休み♥️ 今日は家を出ない!と決めたので 無買デーでした!! 朝から、汗をひたすらかきながら 掃除をしました。 お義母さんが気になってた 和室をお客様がきても 大丈夫なようにしたり。。 結局、家にいても 汗をかきまくりのSaita(*v.v)。。。 困っ…

7月17日の買い物

今日で3勤目 いつものラインで 友達と入りました。 しかし、最近、ほんと 人が少ないです。 ギリギリか無理かくらい。。 いろんなところから応援に 来てもらってます。。 でも、Saitaは いつものラインで せっせと働きました。 また、ロスめくりもしてきて …

7月16日の買い物

今日は2勤務目。 いつものラインで ずっと入っておりました。 定時40分前くらいに ロスめくりを指示 されたんだけど、 その場所がこれまた暑い!! でも、その階で働いてるひとは 涼しい顔で仕事してはります。 なんで??なんでなん?? と、友達と言い合い…