抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月16日の買い物

今日は2勤務目。

いつものラインで

ずっと入っておりました。

定時40分前くらいに

ロスめくりを指示

されたんだけど、

その場所がこれまた暑い!!

でも、その階で働いてるひとは

涼しい顔で仕事してはります。

なんで??なんでなん??

と、友達と言い合いました🤭

 Saita特に汗かき💦

一人むちゃくちゃ

汗かいてます(笑)

しかも、顔に。。

だから

恥ずかしい、、

暑いところでも

涼しい顔のひとは

なぜなのでしょうか?

なにか、コツでもあるのかなぁ??

教えて欲しいです!

 

家へ帰って、

だらだらしてました。。

緑ちゃんは

せっせと草引きをして

蚊にくわれておりました。

申し訳ない!緑ちゃん。。

 

明日行ったら仕事お休み!

頑張ろうっと!!

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.5でした。