抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月6日の買い物

今日も晴天。

今日からパート。

いつもとは違うラインで

ずっと入ってました。

トラブルがあったりして

大変でした💦

定時になっても誰も変わりに来てくれない……

Saita時計見るの間違ってる??

と思いながら待ってると

20分過ぎてから変わりにきてくれました☺️

よかった😅

友達もGW中に車で車に

追突されたみたいで

お休みでした。

もう、びっくりです👀

ムチウチにはなったみたいだけど、

ひどくはないと聞いて

ちょっと安心しました。

 

昼から、実家へ帰りました。

帰ったってなにって

できないんだけど、

洗濯物を畳んだり、

妹夫婦もきたので

晩御飯を作ったりしました。

妹夫婦からのお土産で

馬刺しを久しぶりに頂きました。

かなり、美味しかったです。

ありがとうね♥️

 

明日はやっとこさ、お母さん病院。

なんとかしてあげてください🙇

 

今日の体重は

65.9㎏

体脂肪は

33.3でした。