抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月30日の買い物

今日もパート。

緑ちゃん、6時に早々と起きて

LINEでみんなを起こしてはりました。

今日のパートは

いつものラインで

働いておりました。

今日は途中、泡がはいった商品が

いっぱい流れてきて

省くのにあくせくしました💦

どこまでが許されるのか??

わからぬまま、

省いておりました。

今日も休憩交代をして

定時に帰ってきました。

 

帰ってからは、

 

だらだらだらだら

 

として、

たまったブログを仕上げておりました。

途中、うとうとしながら、、

久しぶりのだらだら。

嬉しいです。

根がだら子なもんで(^^)v

幸せです☺️

 

今日で平成が終わりますね( 。゚Д゚。)

明日はあけましておめでとうございます!

ですね。

Saitaが平成に変わったときは

中1でした。

早いもので、あれから30年。

そりゃ、歳とるか!!

令和の時代も

いろいろあると思うけど、

ぼちぼち暮らせたらなぁ…と思います(^^)v

よい時代でありますように!

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.8でした。